ようこそ 会社概要 中古船情報 ブログ アクセス リンク集
ヤンマー 創業者の「美しき世界は感謝の心から」という精神から根付いている素晴らしい会社です。
ヤマハ マリン製品だけでなく、バイクなどでも有名な感動創造企業です。
リップルタウン マリンレジャー総合情報サイト。門脇マリンサービスも、たまに中古艇を出品してます。
「遊漁船」第3春日丸の釣り情報 公私共にお世話になってます。いつも最新のつり情報が満載です。
気象
徳山海上保安部 海のレジャーは安全第一です。気象情報は、マメにチェックしましょう。
気象庁 やっぱり気象庁は、はずせません。
ウエザーニュース ご存知民間の気象会社です。
デジタル台風 気象衛星台風画像や過去のデータが満載です。
JTWC 米軍の台風情報です。
クルマ
HONDA / ホンダ 本田技研工業株式会社のオフィシャルサイトです。バイクも良いですね。
★番外
自転車
Cannondale オリジナリティあふれるアメリカの自転車メーカーです。2020 SUPERSIX、色以外はいい!
SPECIALIZED ツールドフランスなどでも有名なアメリカの自転車メーカーです。私が尊敬する世界最速の男、ファビアン・カンチェラーラも乗っていました。
Niner Bikes 29erのMTBを作っているメーカーです。日系アメリカ人が創業者の一人なので、親近感が沸きます。
SCOTT BMXのイメージが強かったんですが、いまではジャンル問わずいいバイク作ってますね。Foil欲しいです。
BIKE BIND自転車日記 おりゃあ馬鹿だなあ。と自身を思うという、自転車馬鹿・bikebindさんのブログ。私も人のこと言えません。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
TREK 昔と比べて随分有名になりましたね。クロスバイクも良く走ります。
サイクリングサロン ヒロシゲ いつもお世話になってます。宇部店も開業!自転車万歳!
ミズタニ自転車 Bromptonがあったら、行動範囲がうんと広がりそうですね。欲しいです!
KONA 私はPROCESS134で里山を走っています。
pacific cycles japan IFmove欲しいですね。
Canyon 新しいことにチャレンジする精神がすごいです。
Black Diamond アクティビティで、ハードに使える高品質で信頼性の高いギヤが多い大好きなメーカーです。
mont-bell 良心的な価格で、よくお世話になります。
arcteryx バッグも秀逸です。
deuter 普段から愛用しています。
inserted by FC2 system